スポンサーサイト


勉強と買い物と

本日はお休み。
職場で当日欠勤が多かったので呼び出しをくらう可能性が高かったので冷や冷やしていましたが、8時になっても連絡がこなかったので普通にお休みを頂くことにしました。

前日にジャムとの会話で休みが一緒と判明したので、ジャムがバイクのパーツを買いに行くというのでレーシングワールドに一緒に行ってきました。

レーシングワールドには何度かきてはいるのですが、いつきてもここのカスタムバイクは凄いですよね。
私も見た目の装飾を色々とカスタムしたいのですが、展示車を真似るといくらかかるのか予想もつかないので恐ろしくてできません(笑)

買い物の後は近くにあったファミレスで昼食をとり、遠回りして帰宅。
なんだかんだで50km近く走ったのでちょっとしたプチツーもどきになってしまいました。

帰ってからは今日の朝一で届いた通販の開封。
20100122.jpg
思わず、リリカルなのはポータブルを予約しちゃいました。
しかもリリカルボックスを。 figmaが入ってるとはいえ、箱でかすぎだろう・・・。

とりあえず1時間くらい遊んで本日は終了。
感想としては単純だけど、駆け引きを楽しむ対戦ゲームって感じでしょうか?
CPUよりは対人戦の方が楽しめそうですね。


残りの時間は試験に向けてレポート作成と勉強。
レポートは7割くらいできたので続きは課長に見せてから仕上げようと思います。

勉強の方はかなりきびしめ。
SPI2むずかしいよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
