

試験結果、その次

本日は朝一番から支店長室に呼び出し。
ありがたいお話を頂いてきました。

いや、だから一番忙しい朝とかに呼び出すのやめてくださいって。

んでもって仕事が一段楽した夕方。

課長「悠君、朗報があるからちょっときて~」

と、呼び出しを受けて話を聞くと。

課長「4月の正社員採用試験にギリギリ間に合うから27日までに書類とレポート提出してね」

( ゚д゚ ) あと1週間もないんですけど・・・。

ちなみに今度の試験は前回より時間が長くなった面接と筆記試験。
その筆記試験の期日が2月7日

( ゚д゚ ) 半月もないじゃないか。

しばらくはレポートと勉強で忙しくなりそうです・・・。
つか、何年勉強してないと思っているんだ。

( ゚д゚ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
