スポンサーサイト


面接試験の結果

去年の11月に受けた昇進の面接試験。
その結果がようやく出ました。

結果、合格しました~。
まぁ、合格はいいんだけど給料は下がるので微妙な心境です。

んでもってこれからは正社員へのステップのための勉強開始です。
むぅ、面倒くさい・・・。

それから課長殿。
くそ忙しいときに呼び出して書類だの説明だのするのやめてください。

課長「今日は支店長が休みだから後日、支店長直々に激励の言葉があると思うので覚悟しておくように」

( ゚д゚ )

せ、せめて仕事が終わってからにしてください(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

合格おめでとうございます!(ーー)ゝ
わざわざ日曜に出張ったかいがありましたね♪

でも給料下がちゃうんですか…
激励の言葉よりも、金一封が欲しいですね(笑)

Re: No title

デル助さん

ありがとうございますm(_ _)m
ようやくほっとできる と思っていた矢先に次の試練がきたので、てんてこ舞い状態ですけどね(汗)

給料は下がってしまいますが、雇用に対する保障などが大きく違うのでまぁ仕方ないかなと思いますね。
ただのアルバイトだと賃金は高くてもいざと言うときにすぐ切られちゃいますから(^^;

> 激励の言葉よりも、金一封が欲しいですね(笑)
まったくです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
