スポンサーサイト


魔法少女のチケット

最近仕事での癖が体に染み付いたのか、目覚ましをかけなくても朝の5時半くらいに勝手起きてしまいます。
どうしたものか・・・。


毎週日曜日は暇があれば友人のジャムと一緒にゲームをしたりして遊んでいるのですが、本日はジャムからお届け物が。

20100110.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVE 1stの前売り券(マスコット付)!

なのは自体はTV版A'sで初めて存在を知ったのですが、見事にはまったので劇場版の情報が出た時点で「見に行こう!」と思っていました。
ちなみにマスコットはジャムが要らないとのことなので私が二つもらうことに。
飾るとこなんてないのですが、こういうデフォルメグッズが好きな性分なので無駄に集めてしまいます(笑)

んでもって肝心のチケット。
真ん中の部分がチケットになっているのですが、なんていうか使うのがもったいなく思えて仕方ないのは私だけでしょうか?

もうこのまま、袋から出さずに飾っておきたい気分になります(笑)
まぁ、そんなこと言いつつ普通に開けるんですけどね(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

No title

ジャムさん男前ですね~
マスコット二種類集めてきて、それをすんなり譲るなんて……すごいです。

私は多分、主題歌CDだけ買って満足すると思いますf^^;
また感想教えてくださいね~♪

あ、今更ですがあけましておめでとうございます。(笑)

Re: No title

デル助さん

あけましておめでとうございます。

マスコットはチケット1枚に対してなのはかフェイトのどちらかが付いてるくるようになってるんですよ。
ちなみに料金はしっかり払わされるので譲ってるわけではございません(笑)

映画公開後、いつ暇になるのか予想ができませんが、見に行ったときはまた記事にしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
