スポンサーサイト


仕事が落ち着いてきた?

地獄の年末年始が終わり、ようやく通常シフトになりつつも相変わらず、タダ働きだの残業だので全然休めない日々。

挙句の果てには次から次へと問題が起こる職場。 と言うよりは私の所属してる班だけですが・・・。

そんなこんなで1週間乗り切り、久々にタダ働き無しの定時で仕事が終わることができました。
もう、以前に普通に帰ったのがいつかなんて覚えてないよ!

何も考えずに普通に帰ったら18時前に家に着き、普通にゲームができる生活。
これからは、自分のことだけやろうかな・・・ などと思ってしまう一日でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
