スポンサーサイト


今年最後の休日

最近休日ネタばっかりなんですが、本日も休日ネタ。
というか、今年の休みもう終わりだよ!

んでもって結局はゆっくり過ごせないんですよね・・・。

朝起きてからは年賀状作成。
デザイン自体は12月に入ってから作っていたので、最後の調整と印刷、コメントを手書き。

大体1時間くらいで完成したので親父と一緒に某大型家電専門店に行ってきました。
とりあえず結果から言うとエアコンを購入。

今使ってるエアコンが20年以上前の物でそろそろ限界だったのと、空気清浄機、フィルターの自動洗浄機能がついていてそれなりに納得できる値段だったので思い切りました。

とりあえず、ここ半年は趣味以外にお金使いたくないっす。


お昼過ぎからは眼鏡市場へ。
色んな眼鏡屋さんを回りましたが、眼鏡市場が値段の相場とあってるかなぁということで作ってきました。
目の検査をしたところ、普通の生活では裸眼でも問題無しのまま。
乱視が少しだけ酷くなっているので調整だけしてもらいました。
30分ほどでできるとのことなので近くにあるバイク用品店で軽くぶらついて時間潰し。

とりあえず、一通りの用事を終わらせて帰宅したときはすでに夜という時間帯でした。
最後の最後までのんびりできなかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
