スポンサーサイト


やっぱり忙しい休日

今日は特に用事のない日曜日。
前日は日付が変わるくらいまで夜更かししてチャットをしていたので、目覚ましがなるまではぐっすり眠るぞ! と意気込んでいたのですが、目が覚めて時間を見たら朝の5時半でした。

どう見ても仕事がある日に起きる時間です・・・。

結局2度寝して7時半からテレビを見て過ごし、10時前に箕面の南海部品に行ってきました。
最近はバイクも出勤だけでしか乗っていなかったので、たまには思いっきり回してあげないとね。

南海ではSHOEI X-11用のチンカーテンとインナーグローブを購入。
ネットで調べてたらZ-6にX-11用のチンカーテンがいいという情報があったので試してみたかったのです。
インナーグローブは朝一の運転が指先に辛いのでつい・・・。


買い物が終わってからは眼鏡屋さんを物色。
最近目が悪くなってきたのか、物が見づらいのでメガネを新調したいんですけど高いんですよね・・・。
いい雰囲気のフレームで4万ってなんだよ・・・。
もう、眼鏡市場辺りで妥協しようかな・・・。

そのまま次はお世話になってる整骨院へ。
日曜日でも開いてるので助かります。
ガンダム話で盛り上がりながら診療していただきました。


昼過ぎに帰宅。
昼食を食べた後は親父と一緒にユニクロへ。
今話題のヒートテックのシャツと靴下を買ってきました。
シャツが一枚1500円って高いと思うんですけどそこらへんはどうなんでしょ?
結局2枚買ったけどさ!

帰り道に本屋さんに寄り道。
けいおん!3巻を購入。

今日一日で一体いくら使ったんだ・・・。


帰宅してからはのんびりモード。
ようやく発売日に届いたFF13をやってみました。
体が疲れているのか、長時間できずに終了。

次の休みは23日。
今年最後の休みだそうです。
たまには寝坊をしてみたい!
スポンサーサイト

コメント

No title

私の場合、チャットがネットサーフィンに、購入がウィンドウショッピングになりますね(´・ω・`)ショボーン

いかに悠さんが充実した忙しい休日を過ごしているかがわかります(`・ω・´)シャキーン

Re: No title

あれや、これやとやっていても、まだまだやらなきゃいけなことが減らないので充実はしてませんねぇ。
時間が足りなさ過ぎて困ります^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
