スポンサーサイト


休みが潰れる日

職場の班にて新型インフルエンザにかかった人が出ました。

メンバー的に欠員が出たのですが、残業で何とか対応。
じゃあ、明日はどうしようとなった時に、

偉い人「悠くん、明日非番買い上げで出てきてくれる?」

悠「 ( ゚д゚ ) 」

とても嫌そうな顔で偉い人を見つめましたがダメでした。
明日は色々買い物に行きたかったし、FF13が届く予定だったのでとても残念です。

それ以前に体力がもちそうにないです。
睡眠時間増やしてるのになぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

笑い事じゃないんだろうけど、めっちゃ笑ってしまった(笑)
偉い人はKYだったんだね!きっと!
最近さむーくなってきたから風邪には気をつけてー。

Re: No title

いぶさん

流れ的に出勤しないといけないだろうなと分かっていても、少し悪あがきしたくなるのが人間のさがというやつです(笑)

私だけじゃなくて他の人も休みを潰したりしているので文句ばっかりも言ってられませんよ。

> 笑い事じゃないんだろうけど、めっちゃ笑ってしまった(笑)
ブログの記事は面白おかしく脚色しているので、笑える部分は大いに笑ってください!

> 最近さむーくなってきたから風邪には気をつけてー。
ありがとうございます。
今ダウンすると洒落にならないので気をつけます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
