スポンサーサイト


新装備公開

ようやく12/5の続きです。
勿体付けても仕方ないのでぱぱっと紹介しちゃいましょう。

はい、そんなわけで公開。

以前買ったMioのポータブルナビを一々取り付けるのが面倒くさかったので、勢いに任せて2輪専用に開発されたポータブルナビ、「Gathers M」を購入しました!
20091213_5.jpg20091213_6.jpg
ベースはZumo550ですが、こちらは電源が入るとホンダのウイングマークが出るのです!

マウント自体は前から使っていたサインハウスの物を流用し、Aパーツの部分だけ購入。
ちなみに配線加工、取り付けに関してはすべてお世話になってるバイク屋さんの店長にお任せしました。

最初はどうやってつけるんだろう? と一緒に悩んでいたのですが、ちょうどいい時にゆきさんが買って取り付けていた画像を店長に見せて一発解決。
それじゃせっかくだし、ってことで赤字覚悟で購入(笑)

スタンド部分。
20091213_7.jpg20091213_8.jpg
ナビを使わないときは見た目的にも邪魔なのですが、いざ使うときにはワンタッチで済むので今までと違って楽です。

続いてリモコン。
20091213_9.jpg20091213_10.jpg
これを取り付けるためにウインカーなどのスイッチボックスを3ミリほどずらされましたが、全然気にならないほどなのでよし。

実際に使ってみましたが、そんなに悪くない感じ。
色々と機能が多いのでなれるのに時間がかかりそうですが、値段相応の価値はあるのではないでしょうか?

なんにしても、いい具合に取り付けてくれた店長に感謝です!
スポンサーサイト

コメント

No title

真の正解はナビでしたか……完全に盲点でしたf^^;
(でも確かGathers Mって相当なお値段だった気が……)

よく見ると、ハンドルにスロットルのアシストもついてますね。
シートといい、快適ツアラーで羨ましいです(笑)

Re: No title

デル助さん

> (でも確かGathers Mって相当なお値段だった気が……)
今ついてるマフラーが買えちゃえますね!
カードで買っちゃったので来月あたりは大赤字でしょうか!?


> よく見ると、ハンドルにスロットルのアシストもついてますね。
> シートといい、快適ツアラーで羨ましいです(笑)
このブログの最初の方から読み直していただけると、付けたパーツのことを書いてたりしますよ。
テーマは「楽しく、快適に!」がモットーなのでテーマに沿うアイテムなら何でも試しますよ~。
見た目がかっこ悪いのはさすがに悩みますが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
