スポンサーサイト


和歌山ラーメンツーリング

今日はバイク屋さんのツーリング。

なんか、久しぶりにツーリングに行った気がします。
今回の目的は和歌山にラーメンを食べに行くこと。

もともとは伊勢に行こうって話だったのですが、遠いので変更になりました。

早速昨日買ったZ-6を試してみました。
ある程度調べて分かっていたことですが、視界が劇的に広く感じましたね。
重量も軽いので楽です。

欠点としては、帽体が小さいため、今まで使っていたインカムのスピーカーをヘルメットの中に入れると耳がとても痛い。
マルチテックのころは多少隙間があったのですが、Z-6は余分な隙間も無いようで・・・。
これからナビの音声どうやって聞こうか・・・?


話は戻ってツーリング。
途中道に迷ったりしながら
20091213_1.jpg
丸田屋に到着。
私は特製ラーメンとたまご飯を頂きました。
たまご飯が予想以上においしかったです><

昼食の後は、マリーナシティに行くことに。
20091213_2.jpg
ここでの目的は温泉(店員さんだけ)。(笑)
結構寒かったので温泉に行っても良かったのですが、湯冷めしちゃいそうだったので黒潮市場を軽くぶらつきました。

ちょうど和歌山で私用があったため、ここで私は一足先に解散させてもらいました。
今年最後のツーリングとしては微妙でしたが、できることはできるときにやりたかったので半ば諦めモードです^^;

来年も楽しみたいものです。

本日の走行距離。
20091213_3.jpg215.3km

現在の総走行距離。
20091213_4.jpg5874km

GPSロガーを持って行ってたのですが、すっかり電源を入れるのを忘れてまして、今回はルート無しです^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
