スポンサーサイト


過密スケジュールな一日

今日は久々の土曜非番。
純粋に忙しすぎてここまで暇がなくなるとは思ってみなかった今日この頃。

せっかくの休みでも、あれもこれもと予定をたてたらとてつもなく忙しい一日になってしまいました。

とりあえず6時過ぎに起床。

家の片づけを色々して10時にバイク屋さんへ。
20091212_1.jpg

10月に頼んでたヘルメット、Z-6 CAMINOが入荷したから取りに来てくださいって連絡を受けてたので行ってきました。
軽いっていうのはいいことです。
ネットを除いてお店で買える分には破格の値段にまけてもらったのでバイク屋さんに感謝です。

帰りに車の給油をすませて荷物を一旦家に置き、そのままダッシュで最寄の駅へ。
友人のジャムと合流して難波に行ってきました。

で、何しに行ったかというと、
20091212_2.jpg
小さいお友達に混ざって仮面ライダーを見てきました。
以外にも大きいお友達が多くてびっくりですが、今の仮面ライダーのストーリー的には普通の反応かなと思ったり。
ディケイドはともかく、ダブルは予想以上に楽しめました。
おやっさん渋すぎだよ!

映画が終わった後は天満へ。
おかってぃ氏と合流してカラオケへ。

ホームページ時代から見ていただいてる方には恒例だったりするのですが、今日は以前から計画していた3人忘年会だったりします(笑)
集合が昼からだったので午前中に無理矢理できる予定を詰め込んでみました。
さすがにくたくたですが^^;

今回はジャムに店の検索を任せた結果、
20091212_3.jpg
鉄板鍋というものになりました。
最初聞いたときは「鉄板か鍋かはっきりしようぜ・・・」などと言っていたのですが、実物を見た瞬間にもやし鍋? と全員で疑っていたり。

なんだかんだでおいしかったのですが、ボリュームが少なかったため、
20091212_4.jpg
野菜ときりたんぽを追加しておかわり。

最後は雑炊にして、デザートはメープルのアイスを食べました。
最初は文句を言いながらも、結構満腹になって一人3000円ちょっとだったので満足です。

午前中は必死な一日でしたが、楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事お疲れ様です。
しかしまたピンポイントで私の気になっている映画を(笑)

今の平成ライダーシリーズは、明らかに対象年齢を間違えてますよねf^^;


正解はヘルメットでしたか
次こそは必ず正解してみせます!(え

Re: No title

デル助さん

> 今の平成ライダーシリーズは、明らかに対象年齢を間違えてますよねf^^;
今の子どもにあの渋さが伝わるのだろうか・・・と言いたいところなのですが、今回は見事に老若男女で映画館がいっぱいだったので、年齢を関係無しに楽しめると言う部分ではスタッフに脱帽ですね。
TV版ダブルが好きな方は見て損はないと思いますよ。

> 正解はヘルメットでしたか
ヘルメットもハズレです(笑)
もともと鈴鹿の走行会で欲しかったのが、ようやくの入荷で今になっただけなのでこのヘルメットもおまけみたいなものですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
