スポンサーサイト


イツワリノウタヒメ

今日は朝の6時に起きて映画を見てきました。

20091206.jpg
はい、そんなわけで劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~です。

内容はネタバレになるのでともかく、新しさと懐かしさで2倍楽しめる作品って感じでしたね。
映像とBGMが派手だったのと、休みの時間に無理矢理組み込んだ予定だったのでちょっと疲れてしまいましたが^^;

映画が終わってからは軽くメガネを物色したりして帰宅。
新しいメガネが欲しいのですが、なかなか気に入るフレームが見つかりません。
とりあえずJinsはフレームが太いのでもう見に行くことはなさそうです(笑)

ほどなくしてバイク屋さんから電話が。
昨日預けてお願いしていた作業が終わったということなので、いそいそと取りに行ってきました。

何をしたのかは後日レポートします。
最近、携帯電話を持っていくのが面倒なので画像を一切取ってないのです(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

イツワリノウタヒメ
観に行こうか非常に悩み中です(笑)
マクロスFはいろいろとおもしろかったので……(たとえばボビーさんの操舵とかw
劇中歌も良さそうなので、気になります(ー"ー)

ところでもしや、バイクに装着したのはバッk……

Re: No title

デル助さん

> 観に行こうか非常に悩み中です(笑)
> マクロスFはいろいろとおもしろかったので……(たとえばボビーさんの操舵とかw
> 劇中歌も良さそうなので、気になります(ー"ー)
TV版が面白いと思うのなら見に行くべきですね。
ボビーの活躍は御察しですが、新しい劇中歌は増えているし、新規でアニメーションも作ってるのでそれだけでも見る価値はあると思いますよ!


> ところでもしや、バイクに装着したのはバッk……
違います(笑)
明日辺りに余裕があれば画像をUPしますのでお待ちください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
