スポンサーサイト


ユニバーサル・バニー

今日は久々にゆっくりとしたお休みです。

最近までは何か用事があったり、先週は風邪で一日中寝込んだりとであっという間に一日が終わっていたので、やることがない! って感じたのは本当に久しぶりです。

そんなわけで今日は1週間ほど雨だったり、寝込んでたりで動かしてなかったバイクを始動。

軽く調子を見るがてら買い物に行ってきました。

そんなわけで本日の購入品。
20091126_1.jpg
昨日発売のユニバーサル・バニーを買ってきました。
滅多に行くことのないお店で買ったら、マクロスポイントっていうのが発行されてポストカードを2枚もらいました。
まったく特典とか情報を調べていなかったのでちょっと驚きです。

ちなみに映画は前売りだけ買って、まだ見てないんですよね・・・。
先に曲を聴いてイメージを掴むか、映画を先に見て最初のインプレッションを楽しむかで悩んでいるのでまだ未開封だったりします(笑)


買い物の後は私がよく通ってる整骨院に行ってきました。
体のメンテも兼ねて週1くらいで行ってたのですが、風邪と仕事が忙しくてサボってたら院長さんが心配して電話してきたよ!

そんなわけでこちらも久々に顔出し。
体が歪んでたりするのを治してもらったり、バイクに乗るための体作りのアドバイスをしてくれるので仲良くさせてもらっているのですが、今日はちょっとしたお土産が。

それがこれ。
20091126_2.jpg
アニメージュ12月号と付録のキャラフォーチュン娘娘(ランカカラー)をいただきました。
ちなみに院長さんもアニメやゲームがそこそこ好きなお人。
お互いにロボットアニメ好きなので話題も尽きません。

で、家に帰ってから軽くアニメージュを見てみました。
・・・これはアニメを見る前の予備知識なのか。
はたまた、単なるネタバレなのか。
前者ってことにしときましょう(笑)

なんにしても今日はマクロスFのおまけが多い一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
