

面接ってなんなのさ!

今日は昇進のための面接です。

日曜日なのに朝早くに起きてスーツを着込み、いつも働いている場所とは違う支店に行きました。
事前に職場の班長から「バイクで行っちゃダメだからね」などと釘を刺されたり・・・。
んまぁ、親父殿に車で送ってもらったんですけどね(ぉぃ

とりあえず面接に関しては60点くらいでしょうか^^;
ある程度イメージトレーニングはしていたのですが、答えられなかった質問が二つ。
終わってから言っておけばよかったという部分が2,3個あったので残念です。

一応結果は来年あたりになりそう?
むぅ、不安だ・・・。

コメント

No title

面接お疲れ様です。
所謂、人事面接ってやつですか?
私も6年後ぐらいにありますが……書類見たら、めちゃくちゃ面倒そうでしたorz

いい結果が出るといいですね♪

Re: No title

ぶっちゃけ、なんのいじめだ!? って言いたくなりそうなくらい恐ろしい面接でした。
今思うと、もっと言い様があったのに・・・という後悔ばかりです^^;

本当にいい結果になってくれればいいんですけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
