スポンサーサイト


書類三昧なのだ!

本日は仕事はお休みです。

とりあえずはできること、やらなきゃいけないことをして終わった一日でした。

今日は珍しく、朝起きれずに二度寝。
前日に長電話で夜更かししたのでちょっと辛かったかな(汗)

で、朝食を食べた後はずっと前からやりたかったこととしてバイクの洗車!
休みの日に限って天気が悪かったり、異様に寒かったり、わけが分からないくらい忙しかったり!(←ツーリングや遊びに行きすぎなだけ)

んでもって今日は今週唯一のいい天気に恵まれたので、迷わず洗車をすることにしました。
前回洗ったのいつだよ!? と言わんばかりに虫の残骸が張り付いていたりしてドロドロです。

次の日曜日に半年点検があるので最低限には綺麗にして、ステッカーでドレスアップをしました。
まだまだ色々いじりたいとこがあるので、バイク屋さんに遊びに行くがてら相談をしに行きたいと思います。


んでもってお昼からは職場で昇進するための書類作り。
職場の班長も休みだったため、わざわざ時間を割いてもらって一緒にショッピングモールのフードコートでご飯を食べながら、書類に書く中身を考えます。

その時間4時間!
班長が考えてきてくれた言葉を自分の言葉に置き換えて作成し、最後は班長に見せてOKをもらうの繰り返し。
今の班長には色々とお世話になりっぱなしで頭があがらないっす><

書類の作成が終わった後は職場に行き、課長に最終チェックをしてもらったり、15日の点検に先駆けてバイク屋さんに行ったり。

洗車のときに気づいたのですが、リアインナーフェンダーに使っている部分のボルトが欠落していたり。
さすがにすぐにどうこうと言うことはないでしょうけど、必要な物がないのはさすがにまずいので15日に直してもらえるようにボルトを注文しました。

まぁ、せっかく来たのでということで店長と一緒に私の欲しい物を色々相談したり、友人のジャムにCBR600RRを買わせるために企んでたいり(笑)

まだまだお金は使いそうです^^;

なんにしても学生時代以来じゃないかというくらいに作文の内容を考えたり、字を書いたので疲れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
