スポンサーサイト


鐘を鳴らして

タイトルはBONNIE PINKさんの曲でテイルズオブヴェスペリアの主題歌ですね。

だからなんだと言うと今更ながら、「テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~」を見に行ってきました。

映画自体はかなり前から行く気だったのですが、気づけばもう1ヶ月。
さぁ、行こう! としたら地元の映画館での上映が終わっていました!

何も準備をしていなければ諦めるとこなのですが、前売り券を買ってしまっているので見に行かないのはもったいない!

そんなわけで朝早くから難波まで行ってきました。
昨日の琵琶湖で疲れてるのになにやってるんでしょうね(笑)

映画館のシアターの前にはサイン入りのポスターが飾ってありました。
20091101.jpg

んでもって肝心の内容は、
見にきてよかった! と思える映画でした。

物語の黒幕なんかは、ゲームをラスボスの手前まで進めていたのですぐにわかっちゃいましたが^^;
ゲームの繋がりも違和感なくしてあるので、テイルズ好きは見て損はない作品じゃないでしょうか?

DVDかBDが出たらもう一回見ようと思います。

帰宅した後はさすがに疲れたのか、普通に寝てしまいました。
なんだかんだで充実した2日間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
