スポンサーサイト


書類三昧

こう見えても私は社会人だったりします。

一応仕事の内容的には配達の仕事をしているわけですが、
こんな仕事でも書類を提出しなくちゃいけないわけで・・・。

まぁ、年末調整という名の書類なんですけどね!

ということでこの年末調整。
私の職場では明日が提出期限だったりします。

まぁ、ほとんどはハンコを押して終わりなんですが、保険料控除申請書だけは、保険屋さんから控除証明書がないと詳細がなんもわからないわけで・・・。

で、その証明書が届かない。
親父も同じ保険会社なのにすでに来てるし・・・。

こないものは仕方ないので職場に相談。
職場の係の人曰く、
「毎月払ってる金額×12ヶ月分を計算してとりあえず書いてください」
とのこと。

そんなに適当でいいんすか・・・。
そんなわけで家に帰ってから書いてたのですが、
これって、金額の部分しか埋まらないんですよね。

もう、どうしようもないので職場に丸投げしようと思います(笑)
っていうか、締め切り早すぎるよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

大変ですね(´・ω・`)

適当でいいなら適当で平気ですよ(`・ω・´) b
職場の方が大丈夫といえば問題ないはずですヽ(`・ω・´)ノ

Re: No title

職場が言う事は7割くらいその場しのぎだと思われます。
職場の言うことをまともに聞いて適当にことを済ますと、自分が痛い目にあいそうなのである程度はやれることをやりたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
