スポンサーサイト


結構くたくたですよ?

走行会から一日明けました。

事前に二連休を取っていたので寝坊する気満々だったのですが、外でトラックのエンジン音が五月蝿くて6時半に目が覚めました。

とりあえずは片付け関係と、お店への挨拶に行ってきました。

朝はのんびりテレビを見たり、録画してた番組を消化したり。

起床すると、首と両腕がとても痛くてびっくりです。
首はヘルメットが重いのが原因とわかってるのでいいとして、腕が痛いのはなんでだろう?

痛み自体は筋肉痛なのですが、そんなに力を入れた覚えがないんですけどねぇ。
午前中いっぱいはのんびりすごし、お昼過ぎにレーシングスーツを運んでくれた支店に行ってきました。

昨日お世話になった店員さんはお休みだったので、知り合いの店員さんと軽く話し、スーツとブーツを受け取ってその場を後に。

そのまま、家の用事をすませて夕方に帰宅。
さすがに疲れがあったのか、1時間ほど仮眠をしてしまいました。
起きてからはいつもお世話になってるバイク屋さんに挨拶に行ってきました。

バイク屋さんの方にはあまり情報が入ってなかったらしく、大まかな流れと私自身の感想を30分ほど話し合ったり、竜神ツーリングのときに撮った写真や動画をもらったり。

あと確定ではないのですが、後日ホンダの本社から今回の走行会の写真がもらえるかもしれないとのこと。

自分の走ってる姿を確認できる唯一の方法なので是非とも見てみたいものですが、へっぴり具合と全然倒せてないのが一目瞭然になりそうなので複雑ですが(笑)

お店が忙しくなってきたので話もそこそこに、お店を後にしました。
バイクのイベントはまだ少し続きそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
