スポンサーサイト


帰ってきたGPS

本日、修理に出したGPSユニットが帰ってきました。

ディスプレイにヒビが入っただけなので軽く見ていたのですが、なぜかユニットを丸ごと交換されました。
新品です。 9450円も持っていかれました。
精密機械を置きっぱなしにするのはやめましょう(泣)
スポンサーサイト

コメント

No title

精密といわれるだけあって、デリケートなのですね(´・ω・`)
私も気を付けます(`・ω・´) b

Re: No title

> 精密といわれるだけあって、デリケートなのですね(´・ω・`)
> 私も気を付けます(`・ω・´) b

もともとが高いものなのでもっと大事に扱わないといけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
