スポンサーサイト


オイル交換とまたまた大きいお買い物

先日の竜神ツーリングで4000kmを超えたのでオイル交換をしてきました。

再来週には鈴鹿の走行会もあるので走行前点検も兼ねていますが。
いつもの事なが、らオイルと工賃を含めた金額を半額にしてくれるバイク屋さんには感謝です。

んでもって作業中の待ち時間でバイク屋さんとお話です。

まずは、竜神ツーリングの挨拶。
グループツーリングの大変さと竜神の楽しさを少々と、首が痛くなったことを伝え、

言われるまでもなくヘルメットが原因と指摘されました(笑)
そりゃSHOEIのマルチテックを使ってりゃ首もしんどいですよね・・・。

で、バイク屋さんに相談した結果、Z-6 CAMINOを買うことにしました。

値段的にはデザイン無しでもいいのですが、せっかくSSを買ったのだしと言うことで思い切ることに。
バイク屋さんで注文したら品切れ中で、納期まで1ヶ月以上かかると言われ、仕方なくネット通販をすることにしました。

こういうときは事前にサイズを試しておくと安心して買えるからいいですよね。
ちなみにネット通販でセールしているのを見つけたのでかなり安く購入できそうです。

それでも散在してることには変わらないんですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

バイク屋さんとお話ですか…
私は人見知りをするので、バイク屋さんとはあんまりお話しできないです(´・ω・`)ショボーン
話しかけてはくれるんですが(´;ω;`)ウッ…

Re: No title

バイク屋さんとはお店と客の関係ではありますが、それ以前に同じバイク仲間だと認識しています。

それも、バイク屋さんはプロなだけあって話をするだけでとても参考になりますし、是非とも仲良くなることをオススメしますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
