スポンサーサイト


かんなべミーティングへ

以前予告していた通り、バイクセブン主催、第一回かんなべミーティングにツーリングがてら行ってきました。

ちなみに今回のツーリングは職場の班長さんとご一緒です。

班長with隼09'!
20090927_2.jpg

基本のスペックが違うので加速でぜんぜん追いつけません。
トリコさんが小さく見える・・・。

なんだかんだであっという間に到着。
かんなべでヘルメットのクリーニングをしていたので虫だらけになったメットを預け、ビンゴ大会。
ビンゴはトリプルリーチになりはしたものの、ビンゴになることなく終了(笑)

その後はヘルメットのクリーニングを待つ間に軽く見回って時間つぶし。

いいなと思ったのが、
アクティブ社のカスタム隼。
20090927_3.jpg20090927_4.jpg
あっちこっちにカーボンを使ってて金をかけてるなぁと思う一品ですね。
かっこいいなぁ。

PIAAのカスタムXR100。
20090927_5.jpg
これも中々渋いですね。


帰りは遅い車ばかりと、大渋滞。
途中で班長と別れて無事に帰宅。
帰宅だけで4時間もかかり、全身くたくたです。
班長、明日休んでもいいっすか!?

本日の走行ルート。
20090927_1.jpg
行きは中国道であっという間。
帰りは全部下道でした。

本日の走行距離
20090927_6.jpg326km

現在の総走行距離
20090927_7.jpg3766km

今月走りすぎだろ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

ヘルメットはきれいにしてもまたすぐ虫べっちょりになってしまいます(´・ω・`)ショボーン

いっぱいは走ってますね(`・ω・´) b
走れないよりは走りすぎの方がいいですよヽ(`・ω・´)ノ

No title

隼かっこいいですね~

バイク7ミーティング  行こうかと考えてたんですが、ツーリングの予定が入ったので、行けませんでした(ノД`)
試乗会とかアウトレット販売会が開かれていたそうですが、どんな感じでしたか?(笑)

バイクは走ってなんぼですよ!
来月も走りまわりましょう~♪

Re: No title

白玉ネコさん

> いっぱいは走ってますね
私よりも走ってる人は比べるまでもないくらい走っているので私はまだまだかと^^;
まだまだ精進が必要です。

Re: No title

デル助さん

> 隼かっこいいですね~
かっこいいですよね。
それでも私はホンダ派なのです!(笑)

> 試乗会とかアウトレット販売会が開かれていたそうですが、どんな感じでしたか?(笑)
アウトレットは班長がイエローコーンのグローブを買っていました。
4割引! という話で始まり、その場のノリと勢いでさらに安くしてもらってましたね。

私は欲しいものがあっても金欠気味なので買えないのと、バイクで来てる以上は持って帰ることができないのですよ。
需要がある人にはいい具合ではないでしょうか?

試乗会に関してはまったく分からなかったです。
ビンゴ大会が終わったらあっという間に帰っちゃったのでその後であったのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
