スポンサーサイト


倒れました

いよいよ納車が明日に迫ったわけですが、その納車が危うくなってきました。

「今日一日頑張ればいよいよ明日は休みだ」と思いながら起床。
お腹に違和感があって「お腹が空いてるのかな?」と思っていつも通りに顔を洗っていると、急な吐き気とともにその場に倒れこんでしまいました。

何とか起き上がろうとしても冷や汗はでるわ、朝食は食べれないわでやむなく仕事を欠勤。
しばらくしてから多少落ち着いたので病院へ。

どうやら風邪のウィルスがお腹に入ったらしく、炎症を起こしているそうな。
ここ最近、変にしんどいなと思ってたのですが、これが原因だったようです。

とりあえずは安静にして様子見。
体調が回復すれば明日バイクを取りに行こうと思うのですがどうなることやら・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
