スポンサーサイト


うろうろと散々

今日は仕事がお休み。

本当は明日が休みだったのですが、バイク屋さんに「よければ見に来て下さい」とお誘いを受けたので、職場で休みを交換してもらい、行ってきました。

ということで1時間ほど13号線を北上し、伊丹、川西を抜けて着いた先は
20090916.jpg
猪名川サーキット!

水曜日はバイク屋さんがお休みってことで、店員さんたちはここでミニバイクを走らせによく来られるそうです。

私自身も興味があったし、猪名川サーキットも行ったことないしちょうどいいや! ってことで見学しに行ってきた次第です。
サーキットに到着すると、見学者が滅多に来ないのか、PITにいる人たち全員に見られて焦りました^^;
まぁ、本来は車で原2バイクを積んでくるのが基本なので、単体でCBRが入ってきたら目立ちますよね(笑)

結局30分ほど見学させてもらい、店員さんと目が合ったので軽く挨拶をして立ち去ることに。

帰り道は何を思ったのか、「来た道とは違う道で帰ろう!」と遠回り。
道の知識もろくにないまま走ったせいで市街地、混んだ道ばかりを選んでしまい、ようやく抜けた先は池田、大阪空港に。

どうやったらこんな無駄な遠回りをできるんだ・・・。

帰宅してから、走行ルートを確認しようとロガーを見たら「DEMO」というマークが。
何を押したのか、デモモードになっててログが取れませんでした(泣)


お昼からは探しているアイテムを求めて用品店巡り。
職場の班長から「レーシングワールドが安い」と聞いたので本店に行ってきました。
で、休みでした

このままじゃ悔しいので南海部品箕面店に行くことに。
で、休みでした

もう、珍しく水曜日に休みを取るものじゃないと思う一日でした。
無駄に疲れた~(泣)
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~これがかの有名な稲川サーキットですか!
楽しそうですね~
こういうの見ると、原二が欲しくなります……

サイクルワールドって安いんですか!?
近くに住んでるのに、一回も行ったことないので知りませんでした…f^^;

Re: No title

> 楽しそうですね~
> こういうの見ると、原二が欲しくなります……

一緒に走る仲間がいると楽しそうですよね。
気にするのはお金と、バイク周辺の管理あたりでしょうか^^;


> サイクルワールドって安いんですか!?
> 近くに住んでるのに、一回も行ったことないので知りませんでした…f^^;

レーシングワールドですよ(笑)
聞いた話ですが、割引がついたヘルメットを別の店で買ってからレーシングワールドに行くとさらに4000円安かったそうです。
WEBショップでは品物の値段はそう変わらないように見えたので、実際にお店で見てみないとですねぇ。

No title

来た道と違う道で帰りたくなる気持ちはわかります(`・ω・´) b
私の周りのバイク関係のお店も、水曜日が定休日のところが多いです(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

ディーラーさんなどは全国的に水曜日がお休みらしいですね。
バイク用品店さんまでお休みだとは思いませんでしたが^^;

これで一つ賢くなったので、今後は大丈夫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
