スポンサーサイト


ちゃくちゃくと・・・アクシデント発生

最近ネタがなくて滞ってる今日この頃。

そんなわけで今日は10月のイベントに向けての準備のお話です。

8月22日から色々と準備をしていたり、バイク屋さんに準備してもらったりでお金使ってばっかしです。

とりあえず、それなりに揃ってきたのでバイク屋さんに頼んでいた分の納期を確認しにバイク屋さんに行ってきました。

店員さん「こんにちはー、今日はどうしました?」
悠「頼んでた物の納期どうなりました?」
店員さん「ああ、あれなんですけどイベントに間に合わないかもしれませんね」
悠「まじっすか!?」

というわけでイベントまで残り1ヶ月。
ちょっとでも安いものを探しに行かなければ!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン

アクシデントは大変ですね(´・ω・`)
何を頼んだのかがとても気になります(´・ω・`)/~~
とても安くて質のいいものが見つかるといいですね(`・ω・´) b

No title

白玉ネコさん初めまして~。

アクシデントは大変ですよ!
欲しいものを探すといつもこうです(笑)

ある程度値段が決まっている物なので、ここまで来ると自分にあった物を探すのみといった感じでしょうか。

必要な物が全部そろい次第、こちらで紹介していきますので、もうしばらくお待ちください。

これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
