スポンサーサイト


洗車と買い物 そして・・・

今日はいい天気。

こういう日は洗車に限ります。

そんなわけで、9時過ぎにトリコさんの洗車開始。

洗車をするたびに思うことですが、だんだんとボディに小さな傷がついていきます。
ガラスコーティングの効果が感じられないよ・・・。

まぁ、いつまでも新車同様! というわけにはいきませんが、できる限り綺麗に乗り続けたいものです。

んでもって今回は四国一周でドロドロ。
洗車だけで軽く3時間越えるとは思わなかったよ!


洗車をしてからは、地元のバイク7へ。
気になる物の値段確認と、小さいポーチとタオルを一枚買って帰宅。

天気予報では晴れだったのににわか雨に降られたよ!

せっかく綺麗にしたのに、ちょっと走っただけで雨に降られるとは思いませんでした。
これも一つのお約束でしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちのバイクは納車2カ月と持たず、すでに傷だらけです(笑)
なので、ガラスコーティングの効果は発揮してると思いますよ♪

なぜか洗車すると必ず雨が降りますよね
私はもう諦めて、洗車はしておりません!(笑)

No title

ガラスコーティングだと、ワックスが使えないのでホイールなどを綺麗にするのが大変です。

正直、定期的にプレクサスでこまめに拭いたほうがいいんじゃないかと思いますね^^;

私の場合、目に付くところが汚れていると気になって仕方ない性格なので「汚れてきたな」と思ったら洗車をしちゃいますね。

ある程度の汚れは覚悟しないといけないんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
