スポンサーサイト


旅行の代償!?

旅行から帰ってからは、予備で2日のお休みを頂いていました。

おかげで仕事は普通にこなすことができました。
鈴鹿に行ったときはくたくたですっごいしんどかったのに・・・。

んで、旅行から帰ってから気づいたことなのですが、左足の薬指と小指の間の皮がずる剥けになってることに気づきました。

月曜日に皮膚科に行ったのですが、皮膚科は盆休み中。

水曜日から平常に戻るということだったのですが、その間足の指は悪化する一方。
というか指が腫れてきて歩いてても辛いっす><

んで、ようやく診察。
というか先生、「皮もらいますね」とか言ってピンセットでむしり取るのやめてください。
痛いから(泣)

結果、水虫と皮が剥けたところにバイ菌が入ったのか、炎症を起こしているらしいです。
水虫になったの初めてだよ・・・。

メッシュのシューズを使ってるのに何がいけなかったんだろう・・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

四国一周って、なんだかやれそうな感じで良いですね!
今回の記事を見ていて余計にそう思いました。
・・・いつかやってみたいなぁ。(笑)

道後温泉は旅行で行った事あるんですよね~。
時計の写真をみて、ちょっと懐かしい雰囲気に。(笑)

足は大丈夫ですか?
水虫・・・うーん。何処で貰ったんでしょうね~?( ゚o゚ )

ありがとうございます~

私も2泊3日で四国なんて周れるのか? と思っていましたが、ポイントを決めて周ることで何とかなりました。

4泊すれば十分に周れる気がしますね。

道後温泉自体は、ホテルに泊まっただけなのでまったく回っていません。
いろいろと見る場所があったので今度は観光目的で行ってみたい所です。

足はそれなりにえらいことになっています(笑)
ホテルでは裸足になっていたのでそれが原因の一つかなぁと考えています。
かゆ痛いです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
