スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HondaDREAM Festa試乗会に行ってきました

遡り記事はまだまだ続きます。
というよりも、ストックしているネタの内容を忘れそうになって来ましたね。

今回は5月11日。
毎年恒例のホンダの試乗会近畿ブロックの会場に行ってきました。

現地でお久しぶりなデル助氏と神兄さんとの再会もそこそこにそれぞれお目当てのマシンに試乗です。

1台目、CBR650F。
20140511_1.jpg
開場1時間半前に並んでいたこともあり、すんなり乗車。
車種的にはネイキッドなんでしょうけど、ポジションも楽で扱いやすさを感じました。
個人的には好みです。

2台目、VFR800F。
20140511_2.jpg
650Fを乗り終わってすぐに列に並んだのに、乗車できるまでここから1時間待ち。
炎天下だったので乗る前に帰りたくなりました(泣)

感想としては、まず重い。
650Fの後なので余計に重く感じました。
その分走り出したら安定感があり、ロングツーリングにはもってこいかなぁと。
ぶっちゃけ、コース2週しただけで良し悪しがわかるわけは無いんですけどね。

お昼からはさすがにバテたので、試乗を切り上げて皆で昼食へ。

並ぶだけで疲れた一日でした。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。