

東京モーターサイクルショー

「行ったのいつだよ」と自分でツッコミを入れたくなりますが、せっかく行ったので簡単にまとめてみます。

そんなわけで3月28日と29日で突発、東京モーターサイクルショーツーリングに行ってきました。

メンバーはいつものM塾メンバー。
ちなみにM師匠はスズキからカワサキとニューマシンになり、お子さんも一緒に参加。
20140329_1.jpg

朝方、4時ごろに桂川を出発してひたすら走る!
20140329_2.jpg
富士山をバックに給油。
富士山を見ながら走るのは初めてだったのでちょっと感動。
眠気も覚めます(途中、居眠り運転になりかけていたのは言うまでもない)

首都高の大渋滞に泣きそうになりながら東京ビッグサイトに到着。
20140329_3.jpg
周りは「途中で東京タワーやスカイツリーが見えた」と言ってましたが、私と師匠はナビを見るのが精一杯でスルーしてしまいました。
もったいない!

とりあえずは昼食。
会場内でB級グルメ祭が開かれていたので、みんなで別れて色々なものを買ってシェア。
20140329_4.jpg

昼食後はそれぞれ別れてブースを見て回ります。
一番気になるのはCBR1000RRSP。
20140329_5.jpg
装備ももちろん魅力的ですが、個人的にはカラーリングが好みです。

その他色々見て回りますが、時間が少ない為じっくり見ていられません。
20140329_6.jpg20140329_7.jpg
20140329_8.jpg20140329_9.jpg
ライダーマシンはハリボテだったので残念でした。
時間が無いので2時間ほど見回ってホテルへ移動。

荷物とバイクを置いた後は少し早い夕食へ。
夕食は師匠の希望で仮面ライダーカフェに行きました。
20140329_10.jpg
まぁ、19時から貸切とかで、席についた瞬間にラストオーダーになりましたが。
まさしく、「最初からクライマックス!」(笑)

結局不完全燃焼のままビジネスホテルで寝て1日目は終了です。


2日目は残念なことに一日雨。
というか、この日は異常なくらいの雨と風。
おかげで写真を撮る余裕なんてありません。

それでも「新東名のNEOPASAは全部回る!」という目標は達成させました。

NEOPASA清水ではクシタニで賑わいました。
ジャムは増税前&一目惚れでレザーパンツを購入。 結構な値段ですよ?
20140329_11.jpg20140329_12.jpg

静岡ではガンダムショップ。
20140329_13.jpg20140329_14.jpg
特に見るものが無かったので、知り合いにシャツだけ購入。

あとはひたすら突風に耐えながらの帰路でした。
初東京へのツーリングということもあってなかなか良い経験にはなりましたが、雨と突風が一番残念。
あ、あとお台場のガンダム見に行きたかったです(泣)

今回の走行距離 1057.4km
20140329_15.jpg

↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
