スポンサーサイト


純粋に楽しめた雑誌

今日は仕事が早く終わったので、チェーンのメンテでバイク屋さんへ行ってきました。

待ち時間で読んでた雑誌の記事が私好みだったので紹介です。

young Machine (ヤングマシン) 2009年 09月号 [雑誌]young Machine (ヤングマシン) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る


HONDAの新型や、夏にバイクで楽しむための記事がとてもいい感じでした。
自分のバイクでサーキットを走ってみたい! と、ワインディング面白そう! って気持ちになれます(笑)

読んでる途中に作業が終了しちゃったので思わず本屋さんに買いに行きました。
峠、かっこいい写真、サーキットのキーワードに引っ掛かる人は買って損はないと思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
