スポンサーサイト


The Risingと亜空の深淵

前回に続き映画ネタ。
前回のアイドルマスターの時点で2本連続で観ようかと悩んでいたのですが、今回は映画の日と言うこともあり頑張って2本連続で観てきました。


1本目はTIGER&BUNNY The Rising
20140301_1.jpg
安定した面白さとカッコ良さでした。
まだ続きがありそうな雰囲気なので続編に期待です。

で、15分後に2本目でモーレツ☆宇宙海賊 亜空の深淵
20140301_2.jpg
こちらもTV版から変わらず、クルーだったり、ヨット部員が楽しかったです。
純粋にもう一回観たいです。 というかTV版から観直したいかも(笑)
BD-BOXとか出ないですかね?

入場者特典のポストカードはセレニティ姉妹と友達からもらった彼方&チアキでした。
20140301_3.jpg

最後に弁天丸クルーが素敵だったのでCREW ONRYストラップを購入。
20140301_4.jpg

映画の日ということで約1回分の料金で2本観れるのはお得ですが、休憩が15分しかなかったのでもう少し余裕を持って観たいものです。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
