スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます&生きてます!

更新が1年ぶりというのもどうなんだろうと思いつつ、ここで更新しておかないと完全に放置になりそうだったので文章だけでもと足掻いてみます。

こんな状態でも見てくださっている方がいるみたいでありがたいことです。
今年も一年、どれだけの更新が出来るかわかりませんがよろしくお願い致します。

せっかくなので昨年の分を簡潔にダイジェストにしてみようかと。
興味がある方はどぞー


2月 バイト込みで長年働いていた仕事を辞め、全然違う職種に転職。

   M塾のメンバーで弾丸フェリーを利用して鹿児島へ。 地鶏を使った焼き鳥を食す。

5月 仕事が変わったこともあり、GWと言う名の連休を堪能。
    M塾メンバーで山口県は角島まで行き、3泊使ってキャンプツーリング。

8月 盆休みにM師匠と友人ジャムとの3人で岐阜県は能登半島までキャンプツーリング。
20140103.jpg

    毎年恒例となりつつある鈴鹿8耐キャンプにも参加。

10月 四国へのお泊りツーにて立ちゴケ。 ミラーとマフラーに傷が・・・(泣)

12月 M師匠に誘われ、56design主催の 「end of year party 2013」に参加するため飛行機で千葉へ。
    一度は行ってみたかったショップも行けたので満足です。
20140103_2.jpg


他、細々としたイベントやお泊りツーリングもありましたが割愛。
当たり前の話ではあるのですが、全然違う職種に就いたので収入減と時間が根本的に足りなくなって色々と精神的に堪えた1年でした。
とりあえずは、今年もバイクで楽しんで行きたいです。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

何年ぶりかに拝見させて頂きました

もう忘れられてると思いますが、何年か前にこのブログを教えて頂き、久々に思い出し、検索してみて拝見させて頂き書き込みさせていただいてますが、よかったでしょうか?
転職されたんですね?お元気そうでよかったです。頑張ってください!

余計なお世話ですが

8月のツーで岐阜県の能登半島と書いてありますが
能登半島は石川県ですよ。
写真は軍艦島ですよね。
私はお隣の富山県ですが
能登半島はいつの端っているところです。
また機会がありましたらお越しください。
余計なお世話申し訳ありありません。

Re: みーさん

見ていただく分とそれで書き込みをしていただく分には制限はありませんので構いません。
転職に関してはとりあえず頑張ります。

Re: かきさん

> 8月のツーで岐阜県の能登半島と書いてありますが
> 能登半島は石川県ですよ。
> 写真は軍艦島ですよね。

仰られるとおり、写真は軍艦島です。
そして申し訳ありません。
文章を端折りすぎてグダグダになってますね。

最初の目的地が岐阜→能登半島→帰路
という流れだったのでごっちゃになってました。
以後気をつけたいと思います。


> 余計なお世話申し訳ありありません。

こういうのは言っていただかないと気付かないものです。
これからも多々ある可能性がありますので、バンバン指摘してやってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
