

妹の結婚式に行ってきました

少し間が空きましたが、12月2日~5日まで沖縄に行ってました。
20121203_1.jpg


目的はタイトル通り、妹の結婚式。

なんで沖縄なんだ・・・

というツッコミを自他共にヒシヒシと感じながら2日に前入りし、3日に挙式。
先日までは大雨だったのですが、当日はなかなか良い天気に恵まれました。
20121203_2.jpg
20121203_3.jpg
20121203_4.jpg
20121203_5.jpg
お幸せに!!

あとは、紅芋ソフトを食べたり、
20121203_6.jpg

中ら海水族館に行ったりしました。
20121203_7.jpg


あえて不満をあげるなら泊まっていたホテルに温泉がなかったこと。
やはり個人で楽しむ旅行とは勝手が違うのは大変でした(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
