スポンサーサイト


Qと忘年会

本日は毎年恒例の3人忘年会。

これも恒例化しつつあるハードスケジュールで午前中は映画を見てきました。


見てきた映画は「ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q」。
20121118.jpg

クオリティはめちゃくちゃ高くて凄かったのですが、中身的には前作の方が笑える部分があったので個人的には微妙だったかも。
次回、ちゃんと完結できるかどうかですかねぇ。


お昼から私、ジャム、おかってぃ氏との3人でカラオケ大会。
ご無沙汰なせいか、声が出ないこと出ないこと。

カラオケばかりだと会話が疎かになりがちなので、次回からはもうちょっと考慮しなければ。

夕食は本場インドのカレー屋さんへ。
ナンが美味しすぎてちょっと驚き。 いっぱい食べたのにリーズナブルでさらに驚き。

なんだかあっという間の一日でしたが、良い息抜きとなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【Qと忘年会】

本日は毎年恒例の3人忘年会。これも恒例化しつつあるハードスケジュールで午前中は映画を見てきました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
