スポンサーサイト


新カラーお目見え

最近すっかりネタがなく、更新が停滞気味(汗)

もともとネタは用意してあったのですが、雨で中止になったり、強制出勤だったり、雨で中止になったり・・・。

そんなこんなでまともにバイクも乗れずじまい。
さすがにこれ以上放置すると怖かったので、バッテリーの充電をしにバイク屋さんに行ってきました。


で、店に入ったら新型のレプソルカラーがお出迎え。
20121115.jpg

出ることは知っていましたが、すでに実機があるのには驚きました。
トリコロールカラーにも共通して言えることですが、サスがゴールド、フレームがシルバーなのはとても好み。

ただ、CBRのロゴが別パーツではなくステッカーになっているのは少し残念です。

結果、今のカラーでよかった!(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

No title

写真見た瞬間、「ん?08モデル??」と思ってしまいました。
フロントから見ると、ダクトの形状がわかりにくいので判別が難しいですね~

そんなわけで、私も白のHRCカラーに一票(笑)

Re: デル助さん

> 写真見た瞬間、「ん?08モデル??」と思ってしまいました。
> フロントから見ると、ダクトの形状がわかりにくいので判別が難しいですね~

レプソルカラーは全モデル共通してほぼ同じですからねぇ。
ただ、塗装はなかなか高級仕様でしたよ~


> そんなわけで、私も白のHRCカラーに一票(笑)

あざーっす!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
