スポンサーサイト


永遠の物語

昨日に引き続き、「劇場版まどか★マギカ 後編 永遠の物語」を見に行ってきましたよー
20121014_1.jpg


さすがに後編に関しては何を書いても駄目な気がするので割愛。
あえて言うなら映画館で曲が流れると鳥肌が立つくらいイイ! ってことくらいですかね?

まぁ、一部分顔をしかめたくなるほどBGMがきつかったりしたのでもう少し調整して欲しかったなぁと。


今回は珍しく、公開二日目に見に行ったので来場者特典のフィルムをもらえました。
帰ってから中を見てみると
20121014_2.jpg
マミさんキター!
ぶっちゃけ、今までまともにキャラが写っているフィルムとかをもらったことがないので少しテンションがあがってしまいました(笑)

映画が終わったらそのままお買い物。
さすがに二日連続でルミナスを映画館の良い音響で聴いてしまったのでCDを購入。
20121014_3.jpg
コネクトのOrchestra ver.はフルで聴きたかったなぁとしみじみ。
スポンサーサイト

コメント

No title

おおぅwww 後編は見たかったのですが満席で・・・(´・ω・`)

結構な人気なのに上映する映画館が少なすぎで、まさに

「わけがわからないよ」ですwww

Re: アマリングさん

> おおぅwww 後編は見たかったのですが満席で・・・(´・ω・`)

公開して間もないですからねぇ。
こちらも朝一番のネット予約でなんとかですから。


> 結構な人気なのに上映する映画館が少なすぎで、まさに
> 「わけがわからないよ」ですwww

色々な賞を取っているわりには確かに少ないですよねぇ。
ただ、あまりにも多すぎるとニュースになったように何も知らない家族連れが大変なことになるかもですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【永遠の物語】

昨日に引き続き、「劇場版まどか★マギカ 後編 永遠の物語」を見に行ってきましたよー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
