スポンサーサイト


始まりの物語

公開から1週間。
相変わらずの思いつきと強行スケジュールで「劇場版まどか★マギカ 前編 始まりの物語」を見てきました。
20121013.jpg

勢いで後編もそのまま見てしまえ! と考えたりもしたのですが、封切初日&舞台挨拶があったらしくすべて満席。

中身自体はTV版をきれいにリメイクした総集編と言った感じでしょうか。
特に変わった部分が見受けられなかったので後編に期待です。


映画の後は、ジャムのヘルメットを取りにサイクルワールドへ車を出したり、IKEAで椅子を見たり。
中々良いフィーリングの椅子に出会えたので近々買い換えるかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

私も観ましたよ~「まどか☆マギカ」

後編で ifルートがあるのか非常に期待してます!

Re: アマリングさん

> 私も観ましたよ~「まどか☆マギカ」

先日お会いした時にそんな話出なかったので「観たのか!?」と、ちょっと驚きです。


> 後編で ifルートがあるのか非常に期待してます!

先に見た身としては何もお答えできないっす!
面白かったとだけお伝えしておきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【始まりの物語】

公開から1週間。相変わらずの思いつきと強行スケジュールで「劇場版まどか★マギカ 前編 始まりの物語」
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
