スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備紹介 その10

今月の新パーツってことでさっさと本題行っちゃいましょう!


今回はツーリング用品って事で
タナックスのバインドバッグ2とバインドシステムを導入。
20121006_1.jpg

ちなみにこの2点、生産終了の為現在は購入不可能です。
まぁ、滅多にやらないオークションなどに手を出してバッグを購入できたので、バイク屋さん経由でメーカーが回収に回ってるバインドシステムを販売してもらうことが出来ました。


20121006_2.jpg
バインドシステム自体は見た目を求めるとあまりよろしくないの一言ですが、大きく目立つことなく取り付けれます。
マグネットが使えないのでこのシステムはありがたいですよね。


20121006_3.jpg
遠めで見た感じは写真の通り。
体を伏せずに普通の姿勢で乗り続ける分には特に干渉はありませんでした。

隙間もしっかり開いているので、タンクとバッグの干渉も大丈夫そうです。
20121006_4.jpg

バッグ自体は小さいのであまり荷物は運べませんが、ギリギリでカメラが入るのでよしとしましょう!


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。