スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪名川サーキット 後日談

今日は預けていたスーツをお店に取りに行くがてら、写真のデータを頂けたのでちょこっと紹介です。


最初にこの写真を映されてNくんから説教。
20120930_1.jpg
ビビリミッターのせいで背筋がバイクと直線になっていない。
乗っている自分としてはちゃんとしているつもりでしたが、こうやって写真で見せられると色々とよくわかります。


転倒た直後の師匠。
20120930_4.jpg20120930_5.jpg
ショボーン感がすごく滲み出ています・・・。


写真はまだまだあるのですが、あまりにも多すぎるので今回は割愛させて頂きます。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

サーキットは楽しそうですね

こんばんは。

まさに大人の遊び、って感じですね。
特に小さいマシンで走ると自分のライディングテクニックのなさがモロにでるので、それで一喜一憂したりするのが楽しそうです。

自分はサーキットを楽しむ装備ではないので、撮影班にまわらせていただきます。
一応一眼レフ持ちなので。
GSX-R400?なんですかそれは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。