スポンサーサイト


タイヤ交換とバッフル撤去

久しぶりのXR記事。

今回はタイヤの交換です。


我が家に引き取られてから早2年。
なんだかんだでXRのタイヤを交換をするのは初めてだったりします。

今回交換したタイヤはブリヂストンのBATTLAX BT 601RSS。
20120924_1.jpg
実は今まで履いていたタイヤと同じなのですが、溝の深さが違いすぎて驚き。
今まで履いていたタイヤはどんだけ酷使してたんだろう・・・。

ついでに簡単な整備とバッフルを外しました。
20120924_2.jpg
めちゃくちゃうるさいのですが、やはり抜けが格段に良くなったらしく、加速具合がとても気持ちよくなりました。
音量さえ問題なければバッフルをずっと外していたいんですけどねぇ。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

私のはバッフルが付いてないので常に「ばくおん!」って感じですwww

最近、全然APEに乗ってないので始動が心配です。

Re: アマリングさん

> 私のはバッフルが付いてないので常に「ばくおん!」って感じですwww

私のマシンはバッフルが付いていてもいい加減五月蝿いので、久しぶりに外すとなおの事なのです。
いつ、騒音の苦情が来るか怖い怖い(笑)


> 最近、全然APEに乗ってないので始動が心配です。

それはいけませんねぇ。
今度ミニバイクでご一緒するのもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
