

映画とバイクの洗車

ツーリング明けの祝日。
1日400km×2はさすがに疲れたのか、布団から抜け出すのも一苦労です。


そんなクタクタな体に鞭を打って見て来た映画がこちら。
20120917.jpg

「踊る大捜査線 THE FINAL」 です。
まだまだ旬な作品なので内容には触れませんが、気楽に最後まで楽しめる作品でした。
まぁ、前列の席に座ってる家族が五月蝿すぎてイラつきましたが・・・。

っていうか、こういう作品はちびっ子が見ても理解できないと思うんだ・・・。


映画の後はバイク屋さんへ。
雑談をしながら出雲ツーリングの写真データを渡したり、我が物顔で洗車をしたり(笑)
最近洗車しすぎなのか、チェーンを始めとして各部がギシギシ気味に。

洗車以外のメンテをそろそろしなければ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
