スポンサーサイト


鈴鹿サーキットフルコース 走行会(2回目)

半年振りに鈴鹿サーキットに走りに行ってきました。
フルコースは一度経験しているものの、やはり走る前は緊張してしまいます(汗)


で、いきなり走行終了(ぇー
20120912_1.jpg

3月の頃よりも時間がタイトだったため、他のクラスが走る姿もまともに見ることが出来ませんでした・・・。

ちなみに今回も走行枠は20分×3本。
クラスは4つで私は相変わらず下から2つ目のクラスでの走行でした。

今回はジャムもリベンジ。
まぁ、私もジャムもビビリミッターが凄いので最後尾に回り、先頭グループが見えなくなる位置を走っていました(笑)


途中、一番下のクラスの1台がホームストレートでこちらの前に割り込み、危うく大惨事になりかけましたが・・・。
早く走れない私も悪いのですが、さすがに恐怖を覚えました・・・。


走行を終えてのタイヤチェーック!
20120912_2.jpg
左側は本当にあと僅かな位置まで使ってました。
ちょっとは今のマシンに乗れるようになってきたと言う事でしょうか。

そんなことを言いつつ、右側はまだまだ。
20120912_3.jpg
どんだけ右カーブ苦手やねん・・・。


なんだかんだで全力を出し切り、充実した一日となりました。
ジャムもあまりの遅さにマーシャル誘導などを入れられてましたが、転倒無く走りきり楽しめたそうです。

個人的にはもう少しランクの幅を細かくして欲しい物です。


本日の走行距離&現在の総走行距離
20120912_4.jpg
346.8km(うち、80kmはサーキット走行分) & 7731km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

鈴鹿フルコースいいですね~。
一度でいいから走ってみたいです。

走れたら走れたで、また走りたい言い出すんでしょうけど(笑

Re: C-Hさん

> 鈴鹿フルコースいいですね~。
> 一度でいいから走ってみたいです。

バイク乗りなら一度は! って感じですねぇ。
私も2回目なのですが、走り出す前は心臓バクバクです。


> 走れたら走れたで、また走りたい言い出すんでしょうけど(笑

今回は少々怖い目にあったので「次はいかねぇ!」って気分なのですが、いざ募集が掛かると参加してそうな気がしてます(笑)

我がままを言うのなら少人数で練習走行をしたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
