スポンサーサイト


くたくたの後片付け

そんなわけで最後のまとめです。

昨日帰ってから1時に寝て、本日は6時に起床。

バイク屋さんに行って先に持って帰ってもらってた荷物を受け取り、店員さんとちょっと話をしてから帰宅。

びしょびしょに濡れて気持ち悪いヘルメットの内装を洗濯し、録画しておいた仮面ライダーディケイドを視聴。
私はBLACK、BLACK RXの世代なので楽しみにしていたのですが、
倉田てつをさん本人が出るとは思わなかったよ!

20年くらい経ってるのによく出演したよなぁ・・・。
このまま霞のジョー役も小山力也さんが出てくれれば最高なんですけどね。

お昼も過ぎてからはさすがに疲れているのか、起きているのが辛いので昼寝。
2時間ほど寝てから荷物を片付け、今回のブログを作成していました。


しかし、今回の記事。
画像の加工だの、記事を書いたりだので5時間くらい費やしてます。
まぁ、私の文章作成能力が低いこともあるのですが、毎日のように更新しているブロガーさんは凄いなぁと改めて関心しました。

私ももっと精進せねば。
スポンサーサイト

コメント

No title

お姉さん画像がないだなんて……orz

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、RXはやっぱり本人だったんですね!
もうほとんど覚えてないんですが、RXは子供のころよく観てました♪

当時はバイオライダーが一番好きだったのですが、今見るとスーツがショボくてすんごい弱そう……(ノД`)

No title

バイオライダーは今見ると微妙ですよね・・・。
まぁ、昭和ライダーの中ではまだいいほうじゃないでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
