スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備紹介 その8

久しぶりの装備紹介記事。
今回は「もう少し早く入荷してくれれば・・・」な物です。


そんなわけでMRAのレーシングスクリーンを付けました。
20120831_1.jpg
本場ドイツでは12年モデルに対応していたものの、日本の代理店であるプロトへの入荷が未対応だったのです。

正面からの見た目はいまいちですが、斜めから見る分には中々カッコいいです。
20120831_2.jpg

ちょっと上から。
20120831_3.jpg

一番違和感を感じたのはこの見た目。
20120831_4.jpg
慣れてしまえば問題はありませんが(笑)

冒頭でも書きましたが、長野ツーリングに間に合っていれば高速を走る時に楽だったんだろうなぁと。
なんにせよ、以前の600らしい装備に戻ってきました。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ドイツ人ジャーマン

こんばんは。

スクリーンをツーリング向きのものに換えたのですね。
スーパースポーツのカウルは小さいので、伏せないと防風効果が得られないんですよね。
そこは、同じフルカウルのツアラーとは設計思想が違うんだなと思いました。
これでツーリングにも行きやすくなりますね。

自分のバイクは旧車な上に不人気車なので、パーツがありません。
まあ、純正でも十分楽しめているのでいいのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。