スポンサーサイト


がいな製麺所プチツーリング

今日はシフト上での元々のお休み。

以前デル助氏とお喋りをしていた時にそのことを伝えると、

デル助氏「仕方ないから有給を取って一緒に走ってやろう」

とお付き合い頂けたので一緒に走りに行ってきました。


そんなわけで朝から渋滞に巻き込まれながら某ダムに到着。

10分ほど遅刻してしまったので、デル助氏はすでに着いてました。
20120822_1.jpg
偶然にもお休みだったサイクルワールドのYさんもおられました。
ちなみに初めましてだったりします(笑)

今回は「初音ミクHappyくじ」を求めてコンビニ巡りをしつつ、がいな製麺所へ。
20120822_2.jpg
私は初めてだったのですが、平日にもかかわらずお客さんがたくさんいてビックリ。
とりあえずデル助氏の真似をして醤油卵うどんと鶏肉の天ぷらを頂きました。


昼食後は再びコンビニ巡り。
結局、お目当てのくじはすべて売り切れでした。
仕方ないので帰路につきながら気持ちよく走れる道をデル助氏について行きながら走ります。

途中、別のコンビニで休憩。
20120822_3.jpg
私はデザートにプリンを買いましたが、デル助氏はエヴァの一番くじを購入しておられました(笑)
初音ミクはどこ行った!?


再び某ダムに戻り、お喋りをしながら解散することになりました。
一日を通してバイクのポジションやステップの話、サスセッティングのチェックなど色々と得るものがあったので有意義な一日となりました。

お付き合いいただいたデル助氏に感謝!


本日の走行ルート
20120822_4.jpg
ダムに帰ってきたときにGPSの電源を切ったのでゴール地点はダムになってます。

本日の走行距離&現在の総走行距離
20120822_5.jpg
202.7km & 7199km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ふぁみふぁみふぁみーま

こんばんは。

まさかの初音ミクとのコラボ。
それ以前に、初音ミクってそこまでメジャーでしょうか?
自分は知っていましたが、両親は全く知らなかったとのことでした。
ちなみに、くじは引きませんでしたが、ミクのペヤングは買いました。

もしよろしければ、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

19日の日曜日に、近所にあるファミマの前を通ったら店内に謎の行列ができてましたよ(´Д`ι)
くじを求める人々だったんでしょうかねぇ・・・初音ミク人気恐るべし!
田舎でも残ってるところは少なかったのですね(´-ω-`)

Re: C4さん

> それ以前に、初音ミクってそこまでメジャーでしょうか?
> 自分は知っていましたが、両親は全く知らなかったとのことでした。
> ちなみに、くじは引きませんでしたが、ミクのペヤングは買いました。

私も特別に詳しいと言うわけではありませんが、「知っている人は知っている」と言ったところではないでしょうか?
くじがあれが一つくらいはって感じだったので今回は何もしてません。


> もしよろしければ、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

現在、整理中なので申し訳ありませんが相互リンクはお受けしていません。
ご了承ください。

Re: おやびーんさん

> 19日の日曜日に、近所にあるファミマの前を通ったら店内に謎の行列ができてましたよ(´Д`ι)
> くじを求める人々だったんでしょうかねぇ・・・初音ミク人気恐るべし!

19日ということは入荷したてかもしれませんね。
色々見ているとコンプリートを目指している方も少なくないそうな。
そこまで掛けるお金はございません!


> 田舎でも残ってるところは少なかったのですね(´-ω-`)

後日談ですが、デル助氏の地元で残り僅かですがあったそうですよ~
ま、ツーリングのネタにってことで(笑)

No title

↑会社の近くでもくじの残骸は確認できました。
ミクって意外と人気あったことにビックリですわ…orz

水曜はお疲れさまでしたー
がいなはお散歩コースにちょうどいい距離だし、行きと帰りに気持ちいい道走れるので是非ともまた行ってみてくださいね!

サスはノーマル値が最強だと信じて疑わないデル助さんでした( ̄∀ ̄@)ノシ

Re: デル助さん

> ↑会社の近くでもくじの残骸は確認できました。
> ミクって意外と人気あったことにビックリですわ…orz

どんだけ身近にファミマがあるんですか(笑)
まぁ、人気があるからこそくじになるのかもしれませんね。


> 水曜はお疲れさまでしたー
> がいなはお散歩コースにちょうどいい距離だし、行きと帰りに気持ちいい道走れるので是非ともまた行ってみてくださいね!

こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
確かにちょうどいいコースでしたねぇ。
コースに行くまでと帰りの道程が遠いですが(^^;


> サスはノーマル値が最強だと信じて疑わないデル助さんでした( ̄∀ ̄@)ノシ

CBRのノーマル値って不満の声しか聞かないんですよねぇ・・・
私の場合は体重が軽いので要調整ですわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
