スポンサーサイト


あゆの里 矢田川ツーリング

最近バイクで走ってないなぁってことで、心の師匠Mさんを誘ってツーリングをしてきました。


まぁ、誘ったと言えば聞こえは良いですが目的地やルートを任せきりにしてあるので実質いつものM塾ですね。
西紀SAで集合し、ひたすら北を目指します。

途中、休憩を挟んで目的地の道の駅 あゆの里矢田川に到着。
20120722_1.jpg

道の駅の食事処に入ったらあっという間に鮎の塩焼き定食登場。
20120722_2.jpg
途中の休憩時にMさんが電話で予約注文をしていたり。
そこまで待つのが嫌か!?

鮎の塩焼きは小振りですがちょうどいい塩加減でおいしかったです。

昼食を終えた後は川辺でのんびり。
20120722_3.jpg
川辺では家族連れや小さな子どもが水遊びをしていました。

矢田川を後にし、来た道を少し戻った後

Mさん「すまん道間違えた。 Uターン」

これぞM塾だよなぁと思ったのは私だけじゃないはずだ!(笑)
結局再び矢田川に戻ってその奥を進んでいきます。

神鍋高原まで戻ってきた時に滝のような豪雨に見舞われ、1時間ほど緊急避難。
帰宅してから話を聞いたら、大阪方面は一切降ってなかったそうで。
どんだけ集中豪雨だよ(汗)

雨が治まった頃を見計らって播但道・舞鶴若狭道を使い、流れ解散となりました。


本日の走行ルート
20120722_4.jpg

本日の走行距離&総走行距離
20120722_5.jpg
410.2km & 5246km

久々のツーリング&リュックを背負ってずっと走っていたせいか、翌日全身筋肉痛になったのは言うまでもない。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
