スポンサーサイト


なのはA'sを見てきました

タイトル通り。
休みなのに早起きし、通勤ラッシュに飲まれながら映画館に行ってきました。


20120720_1.jpg
約2年半ぶりの劇場版なのは。
平日&朝一番ってことでガラガラの状態で快適に見れました(笑)

内容はふれませんが、おもしろかったです。

で、お約束のお買い物。
20120720_2.jpg
ガイドブック×2、マグカップのなのはとフェイトカラーを買ってきました。
ガイドブックが2冊なのはお使いで頼まれていた分。

マグカップは1stの頃も買っていて使い勝手が良かったので予備も兼ねて2個購入。
デザイン的にはなのはカラーの方が好きなのですが、フェイトカラーの質感も好きなんですよね。
はやてカラーは無かったので省略。

ボロボロですが1st版がまだ現役だったので比べてみました(笑)
左が2ndで右が1st版。
20120720_3.jpg
20120720_4.jpg
20120720_5.jpg
2nd版の方が全体的に質感があがっていて長持ちしそうです。
大事に使おう!
スポンサーサイト

コメント

僕と契約して魔法少女になってよ

こんばんは。

なのははよくわかりませんが、同じ魔法少女ものとしては「魔法少女まどか☆マギカ」が好きですね。
映画化されるらしいので、見に行きたいところです。
あれは、いいアニメでした。

勝手ながら、ブログのリンクを貼らせていただきました。
不都合であれば、削除します。
よろしくお願いします。

Re: C4さん

> なのははよくわかりませんが、同じ魔法少女ものとしては「魔法少女まどか☆マギカ」が好きですね。
> 映画化されるらしいので、見に行きたいところです。

まどかマギカも好きですよ。
なのははどちらかと言えば熱血系のアニメですね。


> 勝手ながら、ブログのリンクを貼らせていただきました。
> 不都合であれば、削除します。
> よろしくお願いします。

不都合などとんでもないです。
これからも見ていただけるように頑張らせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
