スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 大阪二日目

今日はデル助氏デート!水樹奈々さんのライブツアー、大阪公演二日目に行ってきました。


お昼過ぎにデル助氏と大阪で集合し、昼食後に大阪城公園へ。
二日目ということなのか、昼を過ぎてるせいなのか、行列が一切ないままに会場前に到着(笑)
20120716_1.jpg
去年の苦しみは一体なんだったのやら・・・。

グッズ販売を見た後は、少し離れたところにある上島珈琲でオヤツ。
20120716_2.jpg
私は黒糖コーヒーとレアチーズケーキを注文しました。
ここのコーヒーは安定の美味さと甘みでちょっとお気に入りになりつつあります(笑)

そのまま2時間ほど時間を潰すがてらバイクやツーリングに関して色々話をしていたり。
こういうときに同じ趣味の仲間がいると楽で助かります。


あっという間に時間は過ぎて開場、そして開演。
今回はアップテンポな曲ばかりだったのでとても楽しめたのですが、前日にトレーニングジムに行ってたせいか右足が攣りそうになり、ある意味耐久な2時間半でした。

そのことをデル助氏に話すと、

デル助氏「今日ライブなのに何やってんですか!」

全くもって、その通りである。


なんだかんだで今年も生でいい歌が聴けたので良しとしましょう!
右足と耳がえらいことになってますが(汗


ちなみに今回買ったもの。
20120716_3.jpg
デニム生地を使ったキャップとキーリング、ストラップ。
さぁ、どこに使おうかね?
スポンサーサイト

コメント

音楽もいいものですね

こんばんは。

コンサートおつかれさまです。
自分は一応クラシックギターを弾いている人間なのですが、音楽もまたバイクに通じるところがあって、おもしろいです。
楽器=バイク、楽譜=道路、みたいな感じでしょうか。
晴れの日はバイクで雨の日は音楽が最強だと思います。

No title

誰とデートやねん(笑)
昨日はお疲れしゃーしたー!!(゜Д゜)
楽しかったですねー!また行きましょう♪

黒糖珈琲はホンマにウマーなので、是非ともお気に入りリストに加えてくださいな。
上島珈琲店がそんなにないのが残念ですがf^^;

No title

( ゚∀゚)o彡°水樹!!
( ゚∀゚)o彡°水樹!!
( ゚∀゚)o彡°水樹!!
( ゚∀゚)o彡°水樹!!

ライブ楽しめたようで何よりです!

キーリングの使い道はバイクのキーでしょう?www

Re: C4さん

> 自分は一応クラシックギターを弾いている人間なのですが、音楽もまたバイクに通じるところがあって、おもしろいです。

ギターをお弾きになられるんですね。
見ている分には「カッコイイ!」と思うんですが、楽譜が読めない人間なのでゲーセンで遊ぶ程度でしょうか(汗)

Re: デル助さん

> 誰とデートやねん(笑)
> 昨日はお疲れしゃーしたー!!(゜Д゜)
> 楽しかったですねー!また行きましょう♪

二人でお出かけ=デー(マテ
ともかく、お疲れ様でした。
次回はいつなんでしょうねぇ。 とりあえず、会費にご協力を(笑)


> 黒糖珈琲はホンマにウマーなので、是非ともお気に入りリストに加えてくださいな。
> 上島珈琲店がそんなにないのが残念ですがf^^;

近くもしくは、ツーリングでちょうどいいポイントにあれば通うんですけどねぇ。
一年に一回ペース?(笑)

Re: アマリングさん

> ( ゚∀゚)o彡°水樹!!
> ( ゚∀゚)o彡°水樹!!
> ( ゚∀゚)o彡°水樹!!
> ( ゚∀゚)o彡°水樹!!

好きなのか・・・?
行きたいのか・・・?


> ライブ楽しめたようで何よりです!

私個人としては楽しみましたよ~。
周りから見れば冷めているように見えるかもですが(^^;


> キーリングの使い道はバイクのキーでしょう?www

最初はそのつもりだったのと、目の前でデル助さんが購入したので釣られてつい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
