スポンサーサイト


TSRの新商品

今日はTSRさんから荷物が届きました。
20120710_1.jpg


中はこちら。
20120710_2.jpg
ギルドデザインのiPhone アルミソリッドケース。
TSRとのコラボで8耐までの限定生産とのこと。

iPohneを持ってるし、TSR派なので迷わず購入しちゃいました。

イヤホンジャックキャップにもカブトムシがデザインされています。
20120710_3.jpg

光に当てると思わず眩しくなりますが、なかなか良い質感で満足です。
ちょっと重いのがたまにきずですが(汗)


今回もおまけが同梱。
20120710_4.jpg
マフラー買った時よりもおまけが多いよ!?


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こまかいところまで凝ってますねぃ。
ぱっと見綺麗なブルーのケース…と思いきや!わかる人にはわかるというところもまたイイでっす。
おまけのフンパツ具合もステキ(*´ω`*)

Re: ヤスコさん

ブルーのアルミは画像で見るよりもいい質感だったので買ってよかったなぁと思っています。
おまけの多さには少し驚かされました(笑)

No title

こんばんは★

TSRはそういうものも販売してるんですね!
i Phoneは色々なアクセサリーが売ってて羨ましいです(。・ω・。)
私は普通のスマホなので、種類とかが限られちゃうので時々ションボリします;

おまけもくれるなんて、なんて良心的☆
私はK-ファクトリーでマフラー作った時は
中間パイプに無料で名前を刻印して貰ったくらいで
あとは何も貰ってなーい(;ω;)

メーカーによっておまけやサービスも様々ですね。

Re: まりたソさん

こんばんはー

このケースはTSRさんとコラボをして販売しているだけで、実際はギルドデザインさんの商品ですね。
ギルドデザインさんの方ではiPhone以外のスマホにも対応しているので、一度覗いて見てはいかがでしょうか?

パイプに名前を刻印してくれる特典というのは初めて聞きました。
そんなのがあるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【TSRの新商品】

今日はTSRさんから荷物が届きました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
