スポンサーサイト


おにーさんと行く養父ツーリング

6月最後のツーリングとなる第5弾はお久しぶりのR6お兄さんと愉快な仲間たちによるツーリングです。

集合場所が道の駅 みき だったので高速を使って約1時間。

お久しぶりのお兄さんたちを始め、初めましてな方々もたくさん。
20120624_1.jpg
色んなバイクが見れていい参考になります(笑)

話もそこそこにツーリング開始です。
途中、下道グランプリなるものを目の当たりにし、ものの数十秒でついて行くことを諦めたのは言うまでもない!

お腹が空いたころに道の駅 かみ に到着。
20120624_2.jpg
ほぼ全員が屋台で売りに出されていた焼き鳥やから揚げを購入していました。
お腹を満たした後はヘルメットやバイクの話をしつつ、次の目的地に向かって出発です。


程よい山道や景色のいい道を走り、道の駅 養父 を少し進んだところにある蕎麦屋さんで昼食にします。
20120624_3.jpg

私は大盛りのざるそばを注文。
20120624_4.jpg
コシが強くてとても美味しかったです。
ただわさびが異様にきつかったらしく、私も含めて何人かが苦しんでいました(笑)


昼食を食べた後も適度に山道を走るのですが、疲れすぎていたのか途中から睡魔のために上手くバイクに乗れず。
何度か眠気を振り払いながらようやく、道の駅 あおがき に到着です。
20120624_5.jpg20120624_6.jpg
ソフトクリームを食べたり、こんにゃくを食べたりしておやつタイム。
その後、アマリングさんがネタを作る為の行動で全員大爆笑。
苦しくなるくらい本気で笑ったのは久しぶりです。

私は渋滞回避の為、ここで皆さんとお別れ。
なんとか、宝塚の渋滞も5kmで済んだので途中でバイク屋さんに寄り道し、我が物顔で洗車。
20120624_7.jpg
こういった洗車設備はありがたいですねぇ。


本日の走行ルート
20120624_8.jpg

本日の走行距離&現在の総走行距離
20120624_9.jpg
327.7km & 4798km


最後にお誘いからプロデュース、帰り道の段取りまでつけて頂いたお兄さんを始め、一緒に走ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした(・∀・)

いや~・・・楽しんでいただけたようでなによりwww

まさかのハプニングは結構焦りましたよ(´・ω・`)

No title

お疲れ様でした~
はじめましてな方もたくさん……ってそんなにいましたっけ?w

いや~楽しい快走ルートでしたね~
地方motoGP 次回は是非とも先頭の方を走行しましょう(笑)

また休みが合えば走りに行きましょ~
次回もアマリングさんの体を張ったネタにご期待!!(コラ

No title

お疲れ様でしたー。
下道GPのあのペースは無理っスわ(笑)
ええ、もちろんスタートして数秒後には諦めてました。
程よいウネウネ道経由で楽しかったですね~。
車にたびたび行く手を阻まれたのが残念だったかも。

Re: アマリングさん

お疲れ様でした~

予測がつかないからハプニングって言うんでしょうが、あれはさすがにビックリしました。
またご一緒に走る時はよろしくお願いします。

Re: デル助さん

おつかれさまでしたー

> はじめましてな方もたくさん……ってそんなにいましたっけ?w

わたしにはいたんですよ。
まぁ、次回からははじめましての人もいなくなるのではないでしょうか?


> いや~楽しい快走ルートでしたね~
> 地方motoGP 次回は是非とも先頭の方を走行しましょう(笑)

次から次と楽しい道ばかりをチョイスをしてくれるお兄さんには脱帽です。
きっと次回も中途半端な位置を走ることでしょう(笑)


> また休みが合えば走りに行きましょ~
> 次回もアマリングさんの体を張ったネタにご期待!!(コラ

こちらこそ、次回もよろしくお願いします!

Re: おやびーんさん

お疲れ様でした~

> 下道GPのあのペースは無理っスわ(笑)
> ええ、もちろんスタートして数秒後には諦めてました。

私の場合は、マシンの加速性能に助けられているだけなので、腕がついていかないのが現状ですねぃ。
無理をすると事故りかねないので、修行しないとです。


> 程よいウネウネ道経由で楽しかったですね~。
> 車にたびたび行く手を阻まれたのが残念だったかも。

まぁ、車はある程度の抑止力と考えるといいかもしれませんね。
また行きましょー

No title

先日はお疲れ様でした。
満足していただいてなによりです。


次回は練習でもしてみますか?(笑

Re: かみ兄さん

> 先日はお疲れ様でした。
> 満足していただいてなによりです。

先導ご苦労様でした。
行くまでが遠いですが、練習にもってこいの道を教えていただき本当にありがとうございました。


> 次回は練習でもしてみますか?(笑

それはとてもありがたいお誘いですね。
是非ともよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【おにーさんと行く養父ツーリング】

6月最後のツーリングとなる第5弾はお久しぶりのR6お兄さんと愉快な仲間たちによるツーリングです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
