スポンサーサイト


ステラートとカモノセキャビン

6月ツーリングの第四弾。

一泊ツーリングの次の日。
朝からバイク屋さんに行ってあるものを手に入れてきました。


そんなわけで突然ですが、ヘルメットを新調しました。
OGKのエアロブレード3 ステラートのトリコロールカラーです。
20120618_1.jpg
もともとは、半月ほど前にバイク屋さんでヘルメットの話題から始まり、

悠「これ、○○%OFFになったりする?」

Nくん「じゃあ、後で調べてメール入れときますね~」

で、その日の夜に返事が入り、

Nくん「○○%OFFでいけるので発注かけときました♪」

ちょっ、割引けるかは聞いたけど買うとまでは言ってな・・・。
まぁ、発注されてしまったものは仕方ないのでそのまま購入しちゃいました。


ヘルメットを受け取った後は、同じクラブのお姉さんに「RSタイチに連れてけ」と言われていたのでご案内。
私と同じペースで二日間走ってたのに何でこの人元気なんだ・・・。

タイチに案内した後、「走り足りない」と仰るのでR170と171の大渋滞を抜けて周山街道に入り、カモノセキャビンに行ってきました。
20120618_2.jpg20120618_3.jpg
ここにはホーネットに乗っていた頃以来なので4年以上ぶりでしょうか?
カレーの味も変わりなく、人懐っこいニャンコにも癒されたのでまた来たいものです。

カモノセキャビンを後にし、酷道を通って帰路へ。
さすがに3日連続で走ると疲れますね(^^;


本日の走行距離&総走行距離
20120618_4.jpg
199.3km & 4457km
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

FC2の訪問者リストから辿ってきました。
CBR1000RRにトリコロールのステラート・・・
もし自分が大型免許もっているなら全く同じ装備になっていたと思いますw

憧れのCBRオーナー様としてリンクさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

Re: やっしー333さん

はじめまして~。

> CBR1000RRにトリコロールのステラート・・・
> もし自分が大型免許もっているなら全く同じ装備になっていたと思いますw

エアロブレードステラートは2色しかなかったので、もう少しバリエーションが欲しかった気がします。
私自身は、赤色系が好みなので青い部分が赤くてもいいくらいです(笑)


> 憧れのCBRオーナー様としてリンクさせて頂きました。
> よろしくお願いいたします。

参考にしていただけるように頑張って更新します。
こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てる様へ

先日のご質問ですが、私個人としては合うと思っているので使っています。
周りからも悪い話は聞かないので問題ないと思いますよ~。

色や組み合わせに関しては個人によって違いますので、参考になるかどうかは難しいかもですが^^;

ありがとうございます!

さっそくのご返信ありがとうございます。
これでやっと購入に踏みきれそうです!
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ステラートとカモノセキャビン】

6月ツーリングの第四弾。一泊ツーリングの次の日。朝からバイク屋さんに行ってあるものを手に入れてきました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
